梅雨の晴れ間に

α7s
初めてのフルサイズカメラ。
買ったものの、設定もほとんど弄ってないし、そもそも何をどうすればいいかも全く考えちゃいない。

このカメラを手にしたきっかけがきっかけだから、夏の海を撮りたいと願っていた。

初めてのフルサイズカメラは、α7sというカメラ。
今年に入ってからずっと思い続けているカメラがあった。 ソニーのα7s きっかけは、コチラの記事なんだけど。 PHOTOYODOBASHIのKさんと同じ機材を使ったからと言って、 彼と同じ写真が撮れるなんて思うほど...

父の日のプレゼントのリクエストは、『家族で出かけたい』

二色の浜でバーベキューをして、それから少し海岸を歩いた。
曇り気味なのが残念だったけれど。

 

ILCE-7S FE28-70mmF3.5-5.6 iso400 F5.6 70mm 1/3200sec

ILCE-7S FE28-70mmF3.5-5.6 iso800 F5.6 70mm 1/3200sec

ILCE-7S FE85mmF1.8 iso250 F4.5 85mm 1/3200sec

ILCE-7S FE85mmF1.8 iso200 F2.0 85mm 1/4000sec

ILCE-7S FE85mmF1.8 iso100 F2.0 85mm 1/4000sec

ILCE-7S FE85mmF1.8 iso100 F2.0 85mm 1/4000sec

 

なかなか破綻しないので、むしろ破綻ぎりぎりまで明るく撮りたくなってしまうカメラ。
それ一辺倒じゃ、ダメなのはわかってる。
もっと可能性を信じて、もっと撮影しなきゃね、勿体ないよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました