LookBack with GR ~’20 October~

11月になりました。
GRで10月を振り返らないといけません。

足首はいまだ完治していません。(どうにかギブスからは脱出)
そのうえ、先月中旬には腰を痛めてしまい、未だ違和感が残る状態。
一気の衰えを感じる日々…

 

神戸から始まった

 

そう10月は神戸からスタートしたっけ。
将来は船に乗りたいと公言する長男君を誘って日本丸等を見に行きました。

 

 

昼ごはんにめちゃくちゃ久しぶりの「もっこすラーメン」
そのことを挙げたTwitterがいまだに引きずっております。すげえなあ。
今度はこれまた久しく行っていない永田園のトンカツを食べたいと思っています。

 

今月の(淀)川

普通に歩く分とか、自転車を漕ぐ分には何の違和感もない状態です。
歩く体力がかなり落ちているので必然的に自転車を選んでしまうのだが、これまた長いこと漕いでいると太ももがパンパン。
あ~悲しいぞ。

淀川(毛馬)~大川~淀川(十三)と周回したコース。
帰りの淀川はマラソンイベントに巻き込まれてしまった。

 

 

 

誕生日の食事

10月には嫁さんの誕生日が存在している。
あまり自分絡みのイベントには興味をお示しにならない彼女ですが、
今年は、Go to EATキャンペーンの恩恵を受けようと少し遠出をしてみた。

普段、ジョリーパスタとかサイゼリヤとかに慣れ親しんでる我が家には少し大人の味でしたねw
まあ、喜んでいただいたのでなによりでした。

 

ゴーツー京都

いま京都で気になっているイベントが二つあって、そのうちのひとつが夜のイベントなもんで、
帰るのが面倒なのでお泊りをしてきた。(これもGo Toの恩恵)

土曜日の仕事が終わってからの移動だったし、腰の状態も悪いうえに履いていった靴が合わず辛かったので、翌日の昼前には早々に帰宅。
なんだかなあ。

 

 

ひとつめのイベントはこれ。おっさん一人は僕だけでしたね。

お泊まりは京都ガーデンホテル(翌朝撮影)

扉空けておかないと座れない

朝ご飯はイノダコーヒ本店

ふたつめのイベントはこれ

 

 

 

まとめ
コロナ禍だろうが、無慈悲に月日は流れてゆくもので、今年もあと2カ月を切ってしまいました。
正しく恐れるというのが具体的にどういうことなのかいまだはっきりと自覚できていない。
とりあえず、薬ができるまでは春先のような予防をしてゆくしかないんだろうな。
とか言いつつ、11月の遊ぶ予定を既に立てているんだけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました