LookBack with GR ~’20 September~

月に一度の、「Lookback with GR」シリーズもこの9月でちょうど12回目でした。

クソ暑い夏が去って、気持ちよくあっちこっち行ってGRでも撮りまくっていたはずだったのに、気がついたら過去最低の撮れ髙。
ひとえにその原因はこれ。

先月の末に痛めた左足(剥離骨折)

ギブスシューズではどこにも行けやしない…
自転車は何とか乗れるんだけど、もう一向にモチベーションが上がらない日々が続いているので、近所の淀川にも行っていない。

だから振り返るほどのネタも無ければ、写真もありませぬが、いちおう
「Lookback with GR ~’20 September」

 

仮置きマスクケース ペッティーネ

マスクを手放せない日々が当然のように続いています。
外で食事の時とか珈琲飲んだりする時に、マスクの置き場に一瞬困ることがある。

正直言って高いよ。
でも大好きなUlyssesさんの商品だから欲しいわけで。
ただ一つ問題は、カバンを変えたりした時に持って出るのを忘れがちになってしまうことだ。
かと言って、カバンの数だけ買うわけにもいかないし…

けっこう忘れてしまうやつなんです…(;´д`)

 

せめて休日のモーニングぐらいは。
最近のお気に入りは、Greenberry’s
難点は、近隣のコインパーキングがめちゃ高いことぐらいかなあ。
コーヒーは美味しいし、なんといってもトーストが美味しい!
もち粉を使用したパンが本当にもっちり、それでいてサクッと感もある。

かなり涼しくなってきたんで、今週あたり自転車で行こうかなあ。

 

 

外に出れないから、家でできることと言えば、自然と読書になる?
便利なKindleではなく、ページを捲るという行為が癒しになりそうで久しぶりにまとめて本を買った。
まだ全部読み切っていないので、感想はまた後日。

 

まとめ

月に1回ぐらいの振り返りなら、飽き性の僕でも続けれそう。
そう思って始めたこのシリーズもなんとか1周できました。
怪我の回復はどうもだいぶ先になりそうで、そもそも完治するのかも謎。
だけど可能な範囲で動きたいし、その範囲を少しでも広げていく工夫も考えたい。
だからせめて10月は9月より撮れ髙増やしたいねえ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました