GR3

LookBack with GR ~’20 March~

3月が終わりました。
う~ん、なんだろうこのやるせない感は。

3月は両親と弟と(兄貴の写真を持って)金沢に行く予定だったんだけど、それも当然のようにキャンセルせざるを得なかった。
山に行こうと思っても、休みと天気のタイミングが合わなかったり。
うん、振り返るのもなんか面倒に思ってしまうほどにテンションが下がりっぱなしの3月でしたね。

 

 

三島江の菜の花

ちょっと訪れるのが早かったのかなあ。
前回来た時よりもしょぼくなってるような気がします。

まあ、10数キロを自転車漕いで行くだけで気持ちいいし、土筆も見れたしで。

 

京都で朝活

京都御苑ならば、早朝ならば、自動車ならばと思い、京都でかなり早い桜を見に行った。

京都御苑の枝垂桜、そして御苑北側エリアを散策してきました。

最後の3枚は、車折神社。
ここまで商売に徹した神社もある意味清々しいと思う。

 

鶴見緑地から歩いて帰ってきたら思いのほかしんどかった

家族で、昼食に神座ラーメンを食べて一人だけ鶴見緑地で車から降ろしてもらいました。

公園やったら安心と思ってる人が多いんでしょうね。
想像以上に大混雑だったので早々に帰宅。
電車やバスではなく12キロほどの道のりを歩くことを選択したものの、踵を痛めてしまいました。
すべてにおいて、ほどほどが大事。

 

今月のテーブルフォト

うん、なんだかテーブルフォトが充実してきた気がします。(笑)

3月は、僕の誕生月でした。
無事に齢を重ねることに感謝する年齢になってます、確実に。

 

 

 

 

先の見通せない日が続きます。

あの新緑のブナの森で昼寝がしたいなあと妄想しつつ、まあ何とか過ごしていきます。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です