停滞中

暖冬とはいえ、寒いのは寒いし、家族の用事がいろいろあったり、
春節の時期の京都は絶対人が多いはず、
まあ、そんなこんなの言い訳をかましつつ、すっかり写真を撮らない日々が続いておるわけで。

X-H1もGX7もすっかり防湿庫に鎮座しております。
昨日の晩は、ヤフオクに出品するモノ撮りのために久々にGX7を取り出してみたものの、恐ろしいほどピンボケ写真しか取れない(苦笑)

この間、生駒山に行った時も結局GRしか使わなかったし、
最近は、もうGRとiPhoneだけでいいんじゃない?なんて思うことも。


ああ、やっぱり写欲を刺激するためにも京都に行かなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました