LUMIX S5で撮った宝山寺とその周辺

先日訪れた宝山寺。

宝山寺へ
ずっと雨を待っていた。 行きたいリストの中に入っていた、奈良県生駒市の宝山寺。 できれば、雨の日に行きたいな。 参道の、境内の、艶っぽさを切り撮りたいと願っていたから。 ただ贅沢を言うならば、もう少しほどほどに降って...

 

 

背負ったリュックの中には、LUMIX S5も入れていた。

レンズ込みで約1㎏近い組み合わせはやはりずしっと肩に来る。

けれど、やっぱり待望の雨だったから、RX100M7だけではもったいない。

 

以下撮った写真をただ貼り付けただけ。

 

レンズは、LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シネライクDやL.モノクロームなどのJPEGの色味はもちろん好きだし、lightroomのプロファイルをあてがってのRAW現像もかなり楽しいぞ。

やるじゃん、LUMIX!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました