MINOLTA TC-1×Lomography Color Negative100

TC-1のセカンドロールに選んだフイルムは、ロモグラフィーのcolor negative 100でした。

”チャーミングな色を写す鮮やかな写り”らしいのですが、果たしてどうだったのか?

 

今回の現像は、京都の『Photolabo hibi』さんにお願いしました。

○現像+プリント+データ(LINE)で、2,350円でした。(送料370円含む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目となると、多少はカメラの癖がわかってきたような気がしてたけど、出来上がりを見ると案外そうでもなかったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

MINOLTA TC-1 ファーストロール
いったん沼に足を踏み入れてしまうと、そのまま深みにはまるのを良しとするタイプです。 さて、久しぶりに手にしたフィルムカメラ。 目測式のYASHICA ELECTRO 35 MCは、見た目も可愛いけれど、無造作にバッグに放り込めるタイプの...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました