新しいボトルとザックを少し工夫してみる

新しいボトルを買った。

RaidLight 

PRESS TO DRINK BOTTLE 600ml

5月は仕事が忙しかったり、子供の予定があったりで、山にもキャンプにも行けなかった。
2009年から6年続いたゴールデンウイークキャンプも今年で途切れてしまった…
今月からその悔しさを取り戻してやる!
そう思っているが、果たしてどうなることか(笑)
そう、今回の買い物は、ストロー付のボトル。
ザックのサイドポケットに入れるより、ショルダーベルトから直接飲みたいボトル。
山と道のminiのショルダーベルトには、ボトルポケットがないので、普通に考えればこんなイメージ。
SEAL LINEのポケットポーチ。
ただこの手のポケットって、歩いているうちにだんだんと下に落ちてくる。
こんな風に(笑)
ほとんど脇差状態^^;
こうなるとストロー付のメリットは、無いに等しい。
貯まっていたポイントで買ったこれを使って。

ザックと較べるとやたらでかいボトルが笑ってしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました