たまに、Canon IXYでも撮っています

唯一無二なんて、言ってしまったCanon IXY25is

 

僕にとって唯一無二のカメラ。Canon IXY 25 IS
先日、かなりのカメラボディを手放した。 そのことに後悔はないし、実際何も困っていない。 ただ、Nikon Z6、Panasonic G100にしても通勤カバンに入れるには、ちと大きいということぐらいか。 毎...

 

先日、PENTAXのS10っていうカメラを買ってしまいましたが、僕にとってIXY25に取って代わるほどのカメラかと聞かれたら、答えはNOでしょうね。

 

つい、オールドコンデジを増やしてしまう。PENTAX OPTIO S10
タイトルからしてわかるように、また古いデジカメを増やしてしまった。 けして、Canon ixy25isを手放してしまったわけではない。 同じようなサイズ感、なんですけどね。 PENTAX Optio S10という選択 ...

 

 

 

 

 

自転車は、つい撮ってしまう被写体のひとつなんです。

 

雨の、信号待ちの時間

 

 

スタバフリークの娘っち。

ハロウィン限定のフラペチーノ発売初日行ってきましたよ。

なかなかの色味がハロウィンっぽいのか?

 

 

確か、良い光が入ってきてる席だなあと思って座った

 

そして、鉄分補給のお供にも使ったりします。

だって、ポケットに入れても全く邪魔と感じないんだから。

 

 

 

 

 

 

確かにFUJIFILM X70もコンパクトカメラのカテゴリに入るけれど、IXY25とは比べるまでもなく大きいし、

そしてiphoneで写真を撮るよりも、

はるかに簡単に、そして周囲に身構えさせることもなくシャッターを押せる小ささ。

 

だんだん、メルカリの出品数も減ってきたし、有ってもとんでもない値段つけていたりして。

今使っている物も、

 電池蓋のロックが壊れている。

 昨日中途半端な位置でレンズが収納されないまま電源切れちゃった

そんな状態なので、大事に使っていきたいものです

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました