明日香村トレイルラン

7月12日 奈良県明日香村で行われたトレラン大会に参加した。

「旅RUN×古都奈良」

ホームページに記載されたこんな言葉から受けた印象は、僕の実力に合ったゆる~いレース(笑)
トレランというよりも、ロードに少しトレイル要素が混ざった大会?
勝手にそう思い込んだ甘い気持ちは見事に砕かれた。
低山特有のアップダウンをふんだんに味わうことになろうとは。
私設を含め、7カ所も用意されたエイドが無ければ、心折れてたろうなぁ;^_^A

迎えに来てくれるという、ママと娘に、3時間くらいでゴールするわと豪語。

娘っちはなかなかゴールに現れない僕を、1時間あまりもソワソワして、心配して、待ち続けてくれたそうで(^^;;

心配かけたお詫びに、完走賞の『かき氷』をシェア(笑)

もう暑くて暑くて、スタートからずっと汗かきっぱなしで、くたくたやねんけど、
楽しかった~って思える。
ロード以上の充実感がたまらんからまた走る。

参加賞は、「手ぬぐい」「古代米のおにぎり」「水」

さ、次は11月です^^v
少しは早く走れるように練習しよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました