眠れなかったある夏の日、夜明け前にカメラを持って散歩した記録

8月の中旬ぐらいから、およそ半月ほどにわたって寝付きの悪い日が続いた。

かなりひどい状態で、二日に1回は眠れないまま朝を迎える日が続いて、正直心身ともにぐったりとした夏だった。

まあ、最後の方は眠らないことに開き直ってましたが(笑)

 

そんな眠れなかった、とある日の夜明け前、カメラを持って散歩に出た。

 

camera : Panasonic DC-G100

フォトスタイルは、シネライクD。本当にこればっかり使っている。それほどにこの色が好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏風邪から来た咳が治まらなかったことも重なって、初めて病院(内科)で睡眠薬を処方してもらった。

それをきっかけにして、いまはもう眠れています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました