カメラストラップを追加したお話し 

FUJIFILMのX30用にオーダーしていたストラップが届きました。

カシェ・レッタ for LEICA

以前お店で、普通のカシェ・レッタを買いました。
それは今、X-E1に付けているんだけど、そのしなやかさ(革なのに)に、佇まいに惚れ込んでしまう。
だから、贅沢には違いないけれど、また革のストラップを買うときは、カシェ・レッタにしようと思っていた。

オーダーして約3週間。
予定よりも1週間早く手元に届きました。

for LEICA

の文字が足されるだけで、パッケージから贅沢。
ライカじゃないし、X-Proでもないし、X30なんだけどね。
絶妙な色を出してくれるカメラだからこれぐらいはいいかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました