2019.10.6 コスモス@藤原京跡

現地に車を走らせながら、明るくなってゆく空に、時間配分を間違えた自分へのいら立ちを覚えていた。

何のために早起きしたのか!

とまあ、変な書き出しから始めてみました。
六甲山に行った翌日、コスモスを撮りに藤原京跡に行ってきました。
日の出時間はちゃんと確認していたのに、移動時間と到着予定時間を勘違いしてしまい、朝焼けのタイミングの時にはまだ南阪奈道路の葛城付近でした。
ただ、結局この日は焼けるどころか太陽さえ出てこなかったので、後悔もさほど大きくなかったのが幸いでした。

まだほんの一部だけが咲き誇っている状況でしたが、週末に予想されていた台風の影響を考慮して早めに行った次第です。

今回は、X-H1を持ち出した。
すっかりGRⅢで満足している日常だけど、一眼はやはりテンション上がりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました