君はこの黒がとてもきれいなことを知ってるかい?

メスティンを買った。


campから登山へと興味が広がっていったときも、決して買おうとしなかったクッカーだ。

う~ん、なんだろう。
僕ごときが使っていいクッカーじゃない気がしてた。
もちろん、これは勝手な思い込みにすぎない。

それなのに、なにもこのタイミングで買いますか?(笑)

 


ノンスティック加工されたメスティンの存在はずいぶん前から知っていました。

買うならこれしかない。
そう思っていたけれど、当時は結構面倒な手間暇をかけないといけなかったりして、それで買うのを止めてた。

ちょうど在庫が入った状態で見つけることができたので、ポチッと。

やはりこの黒に合うのは白飯だろうから、炊飯からだな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました