友と登る山 @武奈ヶ岳

ずいぶん前のお話しですが、

2017年10月8日 武奈ヶ岳へ。

坊村から登るというお誘いに、積雪シーズンの予行演習にいいかも!と思い、参加させていただきました。

しかし、ランニングをやめて、食べたい物を食べて、結果増えた体重と反比例して落ちてゆく山を登る力…トホホ

とてもじゃないが、雪山の「ゆ」の字も言う資格がないことを痛感した一日でした。

10月とは思えないほど、暑い日でした。

下りはずっと、コーラ、コーラ、降りたらコーラ! そればかり考えてました。

ここんところ、山は単独か子供とばかりだったので、友達と馬鹿言いながら登る山の楽しさを思い出すことができました。ありがとうございます(笑)

コメント

  1. tama より:

    恭さん!おつかれさまでした!(^^)! とても楽しかったです!!!次回は霧氷行きますよー\(^o^)/

    • 恭 at より:

      tamaさん

      今回はありがとうございました。
      霧氷いいですね~♪
      でも、明神にも行きたいのでよろしくお願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました