’14 年の瀬キャンプ@笠置キャンプ場

12月27日 まだ納まっていない仕事を終えて向かった先は、京都笠置キャンプ場。

友達との忘年会キャンプ♪

すっかりキャンプに行く回数が減ったせいもあるが、随分と久し振りの笠置キャンプ場。

場内が明るかったり、電車が通ったり、朝のモーニングチャイム(笑)があったり。

だけど、この季節は静かでいい場所だと思う。

暖かいシェルの中で、近況報告や過去の話しの蒸し返し(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく。

火を入れた姿もまた美しいではないか!

キャンプ、山、自転車、レース

話は尽きないものの、確実に訪れる眠気。

いやあ、もう無理のきく齢ではなくなった…^^;

幕は凍結したが、#0とマットと湯たんぽのおかげで、寒さは感じなかった

山のテン泊用の新兵器。

今年1年ありがとう!

そしてまた来る年が、みんなにとって良い1年であれば、僕もまたうれしい。

コメント

  1. tama. より:

    おつかれさまでした! 
    もうちょっと早めに行ければよかったんですが遅くなりm(__)m
    恭さんのエリアに置いてある数々の見たことのないNEW GEAR
    興味津々チェックしていました (^_^;)
    来年もよろしくお願いします(^^)v

    • 恭 at より:

      ◇tamaさん

      おはようございます♪
      >もうちょっと早めに行ければよかったんですが遅くなりm(__)m
      「来ないのかなあ」「来れないのかなあ」
      会話が途切れるたびに、そう話してましたよ(笑)

      new gear
      それだけtamaさんとキャンプに行ってないってことですね^^;
      だって、newはあれとあれだけだったから(笑)

      こちらこそ、来年も遊んでやってくださいm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました