2月に撮った写真をカメラごとに並べてみた

カメラというのは、
例えば、部屋の壁に打ちつけた棚に並べてみたり、
いつも現像に使う、Macの横に無造作に、でも意識的に置いておいたりするんであれば、シャッターを押す必要性は薄れるかもしれない。

でも保湿庫に、できれば家族がまじまじと覗かないで済む程度に置いておくだけなら、カメラを持つ必要性など皆無だ。

だから、僕はシャッターを押さないといけない。

 

保湿庫が、カオスになっていた件についてひとまず反省してみる
東の方にある、いつもいつも大変お世話になっている保湿庫さんではなく、我が家に鎮座している保湿庫が気づかないうちにちょっとカオスな状態になっていた。 いや、実際には『気づかないうちに』ではなく、『気づかないふりをしていたら』が正しい… ...

 

1月に発症した、腰痛が思いのほか長引き、MRIまで行った。
検査結果は、3か所にヘルニアの症状が見られるということだった。
今のところは、飲み薬で痛みを少しぼかしているが、正直以前のように歩き回ろうと思えない。
おのずとシャッターを押す機会が減ってしまう。

 

GR digital Ⅳ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LX5

 

 

 

 

 

 

 

GM1 + Leica DG SUMMILUX 15mm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Z6 + Nikkor Z 24-70mm F4 S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城公園付近の写真ばかりだ。
駐車場があって、仕事の合間にちょこっと撮影出来たり(要は、さぼりだ)と便利な場所だから。

腰痛を何とかしないと山どころか、京都を歩き回ることも出来やしない。
近所の整形外科から脊髄外科紹介してもらおうか…

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました