GR3

LookBack with GR ~’20 April~

4月が終わりました。
おそらくだけど、カメラを買ってから一番シャッターを切らなかった月になるんじゃないだろうか?

職住近接なので、わざわざ寄り道を意識しないと寄り道して写真を撮るということもできないし、なにより撮るモチベーションがまったく揚がらなかった。
本来なら、桜を中心にあっちこっち行っていたんだろうけど。

 

唯一の寄り道

せめて近所の桜だけでも撮っておきたい。

そう思って仕事終わって自転車漕いで行った場所。
振り返ってみると、この日以降淀川にすら行ってないことに驚く。

 

BBQとテーブルフォト

なんか知らないけれど、バーベキューモードになった嫁と娘の要望に応じて家で炭興して、焼肉。
せめてこういう機会がないとせっかく買いそろえてきた道具も肥やしになりかねないわけで。

たぶんこういう時一番テンション揚がるのは間違いなくワンコw

 

 

 

すっかり暇を持て余す娘っち。
いちおう、今年は受験生なんだけど、ホントどうなるんだろうか。

抽選で高校入れてくんないかなあ

そんな彼女が、本人曰く自分だけで作りきったという、ちぎりパン。

さて、毎年仕事と家族サービスに追われたGWに入ってます。
仕事は通常モード以外に多め。
当然家族サービスでお出かけなんぞ無いぶん、3日ほどはのんびりできるかなあ。

ただ4月以上に写真を撮らないような気がしてならない。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です