かなり楽しいカメラです

FUJIFILM X100F F2 1/60 iso1000 フィルムシミュレーション アクロス

はじめて、中之島公園のイルミネーションを見に行きました。
OASAKA 光のルネサンス。
もう、15周年らしい。
ずっと大阪に住んでるけど、もうそんなになるんだ。
今回は、X-E3に18-135mm、そしてX100F。
23mmの画角に戸惑いはあるけれど、やはり楽しいのはX100F
RX100と比べて、片手であっさり撮るようにはいかないし、AFもいまひとつ信頼に欠ける。
でも、なんだろう。
撮って楽しいのは断然、X100Fだ。
ところで、中之島のイルミネーション、う~ん、こんなものかあ。
そう思いながら、家族がついてきたので、写真に専念できなかったのが少し残念で、今週もう1回くらい行ってみようかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました