ポーター サコッシュ COPPI 黒

暮れも押し迫ってきたにもかかわらず、買い物をしました。

山では使わなくなったけれど

いまのようにサコッシュが山道具の一つとして広まる前に、サコッシュを買って試してみた。
最初に買ったのは、「山と道」のサコッシュでした。

どうしてもあのプラプラ感が堪えれなくて、早々に使わなくなりました。
いまはヒップバッグ。

山では使わないけれど街では使えるんじゃなかろうか。

軽いお出かけ用に。

iPhone、GR、モバイルバッテリー、トラベラーズノート、財布、ケーブル

最低限にこれだけ持って出かければ、それなりに楽しめる。

外側のポケット。
ここに物を入れると、サコッシュの形がかなり崩れてしまいそう。

なぜか、黒とグレーだけが3つ並んだボタンが全部黒色。
ネイビーとかは、右のボタンはオレンジ色なんですよねえ。

↑ 黒とグレー以外のカラーを選択すればこんなオレンジ色のボタンがアクセントとして映える。
赤色のボタンでもつけてくれれば、差し色でカッコいいのに。
そこが少し残念ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました