3年の時を経て、写ルンですを現像に出しました

途中で、撮り止めたままの「写ルンです」がありました。

 

 

最後が何年前なのか?
何を撮ったのか?
もうすっかり忘却の彼方になっていました。

そんな、「写ルンです」を今月無事に撮り終えたので、昨日、現像に出しました。

タイトルにあるように、2018年8月家族で香川県に遊びに行ったときの写真が仕上がってきた。
3年と半年の空白を経て、手元に戻ってきた記憶。
ある意味、フィルム写真の醍醐味かもしれません。
そして、今年押したシャッターもちゃんと写っていた。

 

2018年8月

家族の顔が写っていないものを、数枚。

 

 

 

 

2022年春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルと一緒に持ち出すんなら、僕には「写ルンです」で十分のような気がするw

いや、本当に。

「写ルンです」って本当に良く写るよねえ

 

 

 

フィルムがかなりあるので、買ったままにしてあるこれを持ち出してみましょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました