RICOH GRⅢ@靭公園

朝活の楽しみの一つが、『モーニングを食べる』ことだ。

今回靭公園のバラを楽しんだ後に訪れたのは、バラ園からほど近いところにある、

MUC COFFEE ROAATERS

焙煎と鮮度にこだわった珈琲とフレンチトーストが押しのようで。

朝7時オープンなのも、朝活には嬉しいポイントの一つ。

もちろん開店早々の時間に入店。

正直フレンチトーストってあまり好きではなかったのだけど(どうしてもべちゃっとしたイメージが強い)、ここのは美味しい。

表面はもちろんしっとりしてるけれど、中は噛み応えが残っている。

早朝だったせいか、そんなに混雑もしてなかったので、本を読みながらコーヒーをお替りして(2杯目は半額)、のんびりしたモーニングタイムを過ごせた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました